夏休み期間突入🌊



こんにちは!もりうらです!

 

暑すぎる日々が続いて溶けそうになる毎日ですね💦

コロナも増えているようですが、皆様体調はいかがでしょうか。

 

私は子供たちが夏休み期間にも突入したこともあり、

お休みはお出かけや旅行の計画が詰まってきました(^^)/

 

先日も 和歌山県の西広海岸へ行ってきました!

遠浅でヤドカリやカニ🦀がたくさんいて、

子供たちも大喜びです(^^♪

 

 

大阪からもちょうど良い距離で

日帰りで十分楽しめる場所でしたよ😀

 

次回のお出かけは10日からのお盆休み期間で吉野川の予定です!

 

お休みまで全力で皆様のお手伝いさせて頂きます!!

どしどしご連絡お待ちしておりますね(^^♪