家具のレイアウト



こんにちは!もりうらです!
家具のレイアウトを考えるのって楽しいですよね。
近年敬遠されがちな壁付キッチンのダイニングでレイアウト考えました。
◎キッチンの後ろが広々パターン◎
立ち位置の入れ替わり易く2人でお料理する際でも余裕を持って作業ができます。
仲睦まじく料理している光景が浮かびます!(^^)!
◎カウンターを兼ねた低めの食器棚パターン◎
調理家電が近くに置けて、効率よいキッチン作業ができます。
カウンターで宿題中のお子様をお料理しながら見ている光景が浮かびます!(^^)!
◎ダイニングテーブル中心のレイアウト◎
テーブルの周りを通れるので移動の無駄も少なく、
出来上がったお料理をテーブルへサッと配膳できます。
育ち盛りのお子様がお食事されている光景が浮かびます!(^^)!
対面キッチンの場合、レイアウトが決まってしまいますが、
壁付の場合は生活スタイルの変化に応じてレイアウトを変えることが出来ます。
皆さんはどんなレイアウトにしますか?
この家具レイアウトは金岡町 新築戸建で考えてます。
私と一緒にレイアウト考えてみませんか?